皮膚科へ

今日娘が下校してから皮膚科へ行ってきました。

娘、右手のひらにデキモノができまして。

数ミリなのですがポチっと白くなっていて、
最初は痛くなかったようなのですが、ここ数日
何かが触れるとチクチク痛いと言いまして。

水いぼかなーと思っておりましたが……診察の結果。

水なしのただのいぼでした。

早速今日から治療開始。

液体窒素でいぼを凍結する治療法で、いぼがなくなるまで
週一ペースで続けるそうです。

先生曰く「冷た痛い」そうで、娘泣いちゃうんじゃないかと
思いましたが、ギリギリ大丈夫でした。

プールを含め、何も制限はないそうです。

早く治るといいな😢
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝の惨劇。。。? NEW☆ミ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。