雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

ふあちゃんと アジリティだよ 超スロー

2022-12-15 23:32:11 | ドッグダンスやアジリティ、トレーニング


今日は晴天の下、久しぶりにアジリティレッスンに行ってきました。

まずは、ゆっくりとスローなアジリティをしてきた風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

今回、アジリティのレッスンをしてきたのは、風愛ちゃんだけ。

鈴ちゃんは、今セラピー犬としての出番が多くなっているのと
ちょっと後ろ足の衰えを感じていて
ここで無理をさせて怪我しちゃったから困るので大事をとってお休みにしました。



ということで、今回は風愛ちゃんとだけコースを走りました。


いや走ったというか、歩いたというか・・・・。

超スローなアジですよ。



動画も撮ってもらいました。

やっぱり膝の調子はイマイチですね。

雑種犬ふあちゃん-6歳ゆっくりアジリティ 2022年12月



鈴ちゃんはお休みですが、フィールドには連れて行きました。

まぁ、見学ってやつですね。


ママさんになでてもらってデヘデヘです。



クララちゃんにも久しぶりに会えでしっぽフリフリでした。



コースの時は、ママがゆっくりだから、走らないのに
フリータイムになるとしっかり走る風愛ちゃん。



楽しそうにしているから、まずはヨシですね。



怪我がないようにだけ注意です。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿