雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

11年 毎年着せてる 桜服

2023-03-07 22:54:52 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


今朝も早咲き桜のフォトですよ。

随分葉っぱが増えてきましたが、木によってはまだキレイです。


桜柄の洋服の鈴ちゃんにポチっをお願いします

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

毎年この季節になると鈴ちゃんに着せているこの桜柄の洋服。

すでに10年以上になるけれど、最初に着せたのはいつだったかしら?



ということで、このブログで検索してみると・・・・

ありました!!

2012年4月22日のブログにこの桜柄の洋服をはじめ、犬服を複数購入している写真がありました。
買っちゃった! 安いと自慢 したくなる - 雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

その購入してすぐ着せた鈴ちゃんがこちら



2012年ということは、鈴ちゃんが1歳半の時ですね。
お顔が真っ黒毛で、つやつやですね。

若いわー。

ちなみにセットされていたシュシュとバッグは、もうすでにありません。
どっかにあるのかな? いや引っ越しする時にはもうなかったような・・・・・。

あら、ふと見るとシュシュは、私のヘアアクセのボックスにありました!!

ほとんど使っていないんですけどね。



今朝の河津桜です。まだまだキレイでしょ。




まるで壁紙にできそうな天空の桜です。


ただピークは過ぎているせいか、今朝の公園はほぼ人がいませんでした。

ということで風愛ちゃんのノーズワーク遊びをしましたよ。



高い位置でも、鼻先が届くところだと見つけられるようになった風愛ちゃんです。



動画が再生しないときは、見る▶YouTube のボタンを押して、YouTubeのサイトで見てくださいね。




そうそう我が家のクリスマスローズが咲きました。




今年は、かなり数が多いですね。




それはうれしいのだけれど、残念なことも・・・・。

いつもこの時期、美しい黄色い花を咲かせてくれていた我が家のミモザが・・・・・。



ショック、花が咲いていません。

枯れちゃっているみたいです。

うーんなぜ??


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿