雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

ひとつずつ やるべきことを 片付けて・・・・

2023-03-08 22:32:43 | 風ママの仕事


相変わらず、桜のふありんフォトばかりですみません。

今日はボランティアミーテイングで風愛ちゃんと参加してきました。

来月は、鈴ちゃんの眼科検診が午前中にあるので、鈴ちゃんだけを連れて行こうかなーと思っています。

風愛ちゃんスネるかなぁ・・・・。

まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

確定申告がおわり、ちょっと解放された気分になったけれど

今月は、学会もあるし

新しい仕事の打ち合わせもあるし

旅割での旅行も予約しちゃったし

やっとコロナがましになったので、ソメイヨシノが見頃になったら

ゲストをうちに呼びたいし・・・・。



そう考えるとかなりスケジュールがパツンパツンになってきました。

まずは、明日締め切りの原稿を片付けて

明日の夜zoomでの新規仕事の打ち合わせがあるので、その資料に目を通して

明後日は、動画の編集にとりかかるものがあって・・・

土日は学会。



あっ、次に15日締め切りの原稿もあったんだ。

あかん。月一の連載の原稿もまだ手付かずや。



今月、かなりヤバいなー。

確定申告で時間をとられた分のしわ寄せがでてきている・・・・。

ひとつずつやるべきことをやっていかなくっちゃ。





夜お散歩に行ったら、早くもコブシの白い花が咲いていました。

こんなに暖かいとコブシもビックリでしょうね。






最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿