雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

満開の コスモス揺れて 夢心地

2023-10-30 23:00:01 | 愛犬とのおでかけスポット


そろそろコスモスが満喫できるんじゃないかと、昨日の日曜日
茂原市の八田堰にお出かけしてきました。

まずは、鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

外房有料道路が無料開放されて、県道67号に名称も変わりました。

その道路を利用すると、うちから30分ちょっとで、茂原市の八田堰に到着!!



行ってみるとまさにコスモスが満開で、見頃の絶頂期って感じです。




池のまわりをぐるっと一周お散歩しながら、ピンク色のコスモスを満喫しましたよ。




この日は、少し風もあって
めっちゃコスモスが揺れていました。



そして日曜だというのに、ここはやっぱり穴場でほとんど人がいないんですよね。



パパは、ビデオを撮ってくれています。


今日アップしている写真は、まだ一部で明日またこの続きの写真をアップしたいと思います。



コスモスは、私の好きな花ランキングでかなり上位の花。
特にピンク系が好きなので、ここはまるで夢世界!!



鈴ちゃんと風愛ちゃんも楽しんでくれたかな?



八田堰の話は、もうちょっと続きます。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿