雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

コスモスの 間歩いて ファンタジー

2023-11-01 22:17:29 | 風・鈴・風愛のカレンダー


今日から11月ですね。ということでトップフォトは、昨年11月に撮影した写真での
ふありんカレンダーです。

まだ今年は色づいていないけれど、11月末になるとこんな光景がお目見えするかも。

撮影場所は、ほぼ毎日散歩している公園ですよ。

まずはポチっをお願いします。
←すみませんが両方押してください→
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。



さて写真は、一昨日にお出かけした八田堰でのコスモス散歩のものです。


ここは、コスモスが咲いている畝と畝の間に通路があって、コスモスの花の間を通り抜けできるようになっているんです。


そんな通路でのフォトですね。



パパは揺れるコスモスの動画を撮影中なので、後ろを向いちゃってますね。




ロングリードにして、マテをかけて、こっちに来るシーンを撮りたいと思ったんですが・・・・。




風愛ちゃんはすぐに来るけれど、「おいで」と呼ぶのに鈴ちゃんは、なかなか来てくれません。



やっと鈴ちゃんの腰があがりました。




こういう場所を歩くだけでも、ファンタジックで気分がアガります。




でも実は、この時雨がパラついていたんです。



なので写真がちょっと暗めです。



雨よけにフードをかぶる私・・・・。


やっと雨があがって明るくなってきました。



こんな素敵な場所をほぼ貸し切り状態で散策できるなんて、めっちゃ贅沢です。



スマホで、鈴ちゃん風愛ちゃんを撮影する私を、パパが撮ってました。



ほたえる風愛ちゃん。



コスモスの花に包まれるのんびりとした休日になりました。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿