雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

森の中 それでも今日は 暑かった

2023-12-16 21:51:12 | 愛犬とのおでかけスポット

 

12月中旬だというのに、今日はめっちゃ暑かったです。

例年なら霜柱が見られてもおかしくない頃なのに・・・。

地球沸騰時代の突入を感じますね。

 

まずは、おでかけしてきた

鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

 

今朝のお散歩は、我が家から車で15分ほどのところにある「泉自然公園」までおでかけしてきました。

 

 

泉自然公園

千葉市都心部から東南東約11キロにある、貴重な自然が残された自然豊かな公園です。泉自然公園では、春の桜や秋の紅葉をはじめ四季を通じてさまざまな自然の風景を楽しむ...

 

紅葉スポットでもあるんですが、ほとんどの紅葉は散ってしまっていて、景色はすっかり冬。

 

でも駐車場に着くなり「こりゃ暑いわ」といつものお散歩の服装よりも軽装になるように

一枚脱ぎましたよ。

 

私はパーカーを着ていますがその中は、7分袖のTシャツ1枚です。

家を出る時は、その間にトレーナーも着ていたんですが、あまりの暑さに脱ぎました。

パーカーも前を開けた状態で風を通しながら歩きましたよ。

鈴ちゃんにポチっをお願いします。

鈴ちゃんは元気いっぱい。

たったか階段を上って、ゆっくりしか登れないママを待ってくれています。

 

落ち葉で埋め尽くされた道もいろんな葉の色でとってもキレイ。

壁紙になりそうですねー。

紅葉谷には、少し紅葉が残っていました。

鈴ちゃんの頭に紅葉がはらり・・・。

 

何かな?と匂う風愛ちゃん。

ママが鈴ちゃんを撮影しているところをパパが撮っていました。

 

この時、ママが撮っていたのはこれですね。

 

風愛ちゃんとのツーショットも撮りましたよ。

鴨VS亀。

2対2でどっちが道を開けるか見合っている感じかな?

鈴ちゃんのしっぽが上がって歩いているので、ゴキゲンな証拠です。

 

 

 

 

 

 

 

広場に出ましたがこの季節は誰もいませんね。

貸し切りですが、ここではあまり遊びませんでした。

だけどたっぷりお散歩できたので良かったです。

今は紅葉はほんどが落ち葉、赤い絨毯になっていましたね。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿