雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

伊勢志摩で 泳いだ風が 懐かしい

2016-05-27 09:43:58 | 愛犬のプロフィール&成長記録
最近毎晩風ちゃんの痙攣発作がひどくて

あまり眠れていない風ママです。


そろそろぐっすり寝てくれる日だったらいいのに・・・・。


と期待したのですが、あきませんでした。
まずは風ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


昨日は、夜に更新しようと思ったけれど

すでに頭が働かず。

さらに風ちゃんの痙攣、ヒンヒン、下痢・血便がひどくて

ずっと一晩中、ずっと付きっきりで、頭も働かずです。


ちなみに昨夜から今朝の「風の便記録」

5月26日(木)21時22分軟便・ボルドー・出血あり、21時56分軟便・鮮血便

5月27日(金)1時59分細切れ軟便・ボルドー、2時49分下痢・ボルドー・出血あり、3時21分粘液混じり血便、3時54分血混じり粘液、4時50分鮮血のみ

この後、寝ようとしたのですが

緊張しているのか全然眠れなくて

今日は、仕事があり車の運転もあるのに、困ったもんです。



夕方のお散歩のとき、「なつのみち公園」での風と鈴です。






そういえば、伊勢志摩サミットで

テレビで伊勢志摩のことをよくやっていますよね。



伊勢志摩といえば、亡き父が残してくれた別荘地を見に行った時のことを思い出します。


その土地の付近が廃屋だらけで、土地の隣りは廃旅館だったことを。

ただ、その土地から海まで50mで、誰もいないプラベートビーチ・・・・。



あれはたしか6年前の春だったはず。


そこで風ちゃん、いきなり海に入っていってビックリしたのを思いたしました。


その時のムービーがこちらです。


泳ぎたくって我慢できない!



海で泳ぎ、愛犬が持ってきたものは?


風ちゃん、泳ぐの大好きだったもんね。


伊勢志摩と聞いて、懐かしく思った風ママです。



風ちゃんの応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2016-05-27 10:08:43
風ちゃんと鈴ちゃんのツーショット、とても可愛くて癒されますね。
痙攣発作が減って、ずっと穏やかな時間が続きますように。
泳ぐ風ちゃん、長く生きてくれている分、歴史がありますよね。
いつも一緒に、いつも側にいてくれてありがとう ですね。
返信する
Unknown (mamehana)
2016-05-27 12:08:46
あぁ、そうでした。
思い出しました。
でも、それもこれも、すべて風ちゃんとの歴史ですよね。
午後になり低気圧が去ったら少しでも楽にいてくれますように。
ママさんも休めますように。

ぽちっ×2
返信する
お気をつけて (りくくうれん)
2016-05-27 12:39:17
睡眠不足は集中力が途切れやすいので
車の運転はくれぐれも、お気をつけて・・・

こんなムービーを見ると
ほほえましい気持ちの隅っこに
ほんの少し、ほんの少しだけど淋しい気持ちが。。。

でも今の風ちゃんだって、とっても素敵です。
返信する
Unknown (永吉姫)
2016-05-27 16:49:36
風ちゃんの泳ぐ姿、とっても可愛い!
うひょ~♪たっのしーぜぇー♪
って言ってる風ちゃんの声が聞こえそう。

風鈴ファミリーがずっと穏やかでいられますように!
返信する
こんばんは (あっつぁん)
2016-05-27 20:18:43
風ママさん、風ちゃん、鈴ちゃん、こんばんは
風ちゃん、鈴ちゃんのペタペタくっついてる姿、可愛いなぁ
風ママさん、体には本当に気を付けてください
応援しています
返信する
Unknown (まろ母)
2016-05-27 21:13:50
風ちゃんの楽しそうに泳ぐ姿
若々しくて元気で表情もほんとうにいきいきしていて。。。
忍者犬ムービーのことなども思い出し
胸がいっぱいになりました
ほんとうに可愛い風ちゃん
毎日見守っています
返信する
Unknown (ちびママ)
2016-05-28 09:24:10
風ちゃん、しっかり泳いでますね。
koroはそこまではムリ・・・。
とても微笑ましいい写真ですね。
そんな日もあった・・・ですよね。
うちもそうです。山へ登ったり、先まで走って行ったり。
思い出があるだけ幸せです。
それより、風ママさんの体、心配です。
愛する風ちゃんのためとはいえ・・・。
もちろん、私も気持ちはわかるのですが・・・。
気をつけてくださいね。
風ママさんが倒れると、風ちゃんも困っちゃいますから。
返信する

コメントを投稿