雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

花はなく だけどイベント やってたよ

2023-10-23 23:12:04 | 愛犬とのおでかけスポット


土曜日に家族で近場にお出かけしてきました。

お出かけといっても散歩がメインの我が家にポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

お出かけしてきたのは、市原みつばち牧場です。

広い駐車場が臨時Pまで超満員でビックリ!!




HAPPY HALLOWEENのウエルカムゲートもあって、お祭り気分です。

ホームページをチェックせずに行ったら、この日は「みつばちの森マルシェ~HAPPY HALLOWEEN~」のイベントデーで
キッチンカーや飲食ブース、ワークショップ、ハンドメイド作品など、
21店舗がズラリ!!



森のステージでは、ライブ演奏もやっていましたよ。



ただね、我が家がここに来る目的は、花畑に先並ぶ季節の花を楽しみながらのお散歩。

なので、イベント会場から早々に離れて、牧場の方へ移動したんですが・・・・・。





なななななない。

花畑がキレイになくなっていました。


サイトには、8~10月キバナコスモスと掲載されていたので、まだあるかなーと思ったんですが

すでにキバナコスモスの畑は耕され、新たな種が撒かれていたみたいで

うっすらと双葉が出ているところも。




次に菜の花が咲くまでは、花畑はお預けなのかもですね。

でも、せっかく散歩に来たのだから、花はないけれど牧場の間の道を風愛ちゃん、鈴ちゃんとお散歩。




花がなくても、鈴や風愛にとっては、自然の中をお散歩できたら、OKという感じでしたよ。





最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿