雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

どのフォトも 愛おしくって たまらない

2024-06-19 22:51:59 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」

昨日の大雨から一転、今朝は快晴!!

暑くなりそうだったので、6時半に家を出てお散歩したら、かなり涼しかったです。

まずは、ポチっと押してくださいな。

←すみませんが両方押してください→

 

いつも押してくださってありがとうございます。

今朝は涼しかったので、鈴ちゃんもいっしょにお散歩しました。

そして、アジサイの咲く公園へ。

ここぞとばかりに、鈴ちゃんと風愛ちゃんの紫陽花フォトを撮りましたよ。

 

毎年、当たり前のように撮っていた季節の花との写真。

紫陽花ショットもそのひとつ。

今月のふありんカレンダーの写真も紫陽花と撮影した鈴ちゃんと風愛ちゃんです。

 

ふと、来年も紫陽花とのふありんフォトが撮れるのかと考えると、正直自信がありません。

鈴ちゃんがあと1年頑張れるのか

今のように歩いてお散歩して、オスワリでマテができるのか。

 

こんな紫陽花ショットを撮れるのも今年が最後かもしれない・・・と考えると

この一枚一枚がとっても貴重に感じで

愛おしくってたまらなくなります。

写真の中では、いつもの鈴ちゃんですが、鈴のカラダの中はかなり病気と戦っているんだと思います。

お散歩で会う飼い主さんからは、お散歩している鈴ちゃんを見て「わぁ、鈴ちゃん元気になったのね」と言われるけれど

カラダの中は、今もどんどん胸水が増えていて、大変なんだと思います。

 

ちなみに食欲は、ぼちぼちです。

朝食はあまり食べませんが、夜は全部食べてくれ、おやつ代わりのセミモイストのドッグフードは、パクバク食べています。

 

ただ最近は、後ろ足が弱り、なかなか立てないことも出てきました。

また、カラダを触られるのを嫌がるようになりました。

多分、胸に痛みもあるのかもしれません。

鈴ちゃんの穏やかな日が少しでも続きますように・・・・。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

鈴ちゃんの応援、よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿