雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

風愛ちゃんの 誕生日だよ おめでとう!

2023-10-01 23:29:00 | 風・鈴・風愛のカレンダー


本日10月1日は、風愛ちゃんのお誕生日。

通常は、1日はふありんカレンダーなのですが、それは明日にして今日は風愛ちゃんのBIRTHDAYフォトをトッブにしました。

7歳になった風愛ちゃんにポチっをお願いします。
←すみませんが両方押してください→
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

うちの末っ子の風愛ちゃんが7歳。
シニアになってしまいました。

7歳になってもかわいさは、さらに増している感じ!!




ソファの背景をBIRTHDAYバージョンにしてみました。

そして、ケーキも作ってみました。




大きいのは人間用、小さいのが風愛ちゃん用と鈴ちゃん用です。

さぁ、お誕生会の始まりですよ!!


♪ハッピーバースデー ふあちゃん
 ♪ハッピーバースデー ふあちゃん

ふあちゃん7歳おめでとう💛




ろうそくの灯りが消えたら、ふあちゃんと鈴ちゃんのケーキタイムです。



人間は、このあとダイニングの方で、紅茶といっしよにゆっくり頂きました。



風愛ちゃん、7歳おめでとう!!

これからもよろしくね。
頼りにしてまっせ!!


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿