雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

トナカイに なったつもりで はいポーズ!

2010-12-05 10:24:40 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
いつもなら、年賀状作りに四苦八苦している時期だけど

うちは、喪中。

今、喪中ハガキの宛名をプリントしながら、このブログを書いてます。

年賀状は、毎年風ちゃんで作っていたんだけどねー。

 アイドルのボクを宣伝できなくて、残念だよねー。

 まぁ、それもしかたがないよねー。

   それにしても、風ちゃんトナカイさんのカチューシャが似合ってるで!!

 ママ、これって何やのん?

   なんかしらんけど、これをママにつけられた途端

   周りにいる人がみんな、ニコニコしながらボクをみてくれてんで。

 そりゃー風ちゃんがかわいいからよー。


こんなんつけへんでも、ボクはかわいいで!!


 そりゃわかっているけれど、トナカイさんの角をつけたら

   めっちゃ似合ってて、さらに可愛く見えたのよ~。



 ママサンタのソリを引くために、風ちゃんトナカイ頑張ってね。

 ひえー、それは重量オーバーで無理でーーーーーす!!

 ………。



ところで、年賀状は出せないけれど、このトナカイのボクでクリスマスカード

とかできるんちゃうん?!!


 うーん、難しいかも・・・・。

 だって撮影したのが、リレーマラソンの控えスペースだったでしょ。

 カードにするには、背景が・・・・・。




えーー、ショックや!!


 ……。



 ……。



 ……。




 ……。


 しゃーないね。

   ママのマジックハンドで、トナカイ風ちゃんをクリスマスカードに変身させてあげるわ。

 やったぁ!!

 これでどない?!!




 オーケー!!





さてさて、お知らせでーす。

日頃、このブログ「雑種犬風(ふう)のひとりごと」を読んでくださっている方に感謝をこめて初のプレゼント企画をやってまーす。

A賞「豆柴熟語」の本
B賞「カンバッチ」
C賞「犬の性格診断」の本

本日12/5まで応募受付しているので

ここ→プレゼント企画のページを押して、この日のページにコメントしてくださいね。



そして、明日12/6まで

2010102001 2 yamanouefuu ペットの風ちゃん、さすガっス!


の投票です。

今一度

ここ→大阪ガス「さすガっス!CMソング かえ歌動画コンテスト!」の投票を押して、1度ポチっと投票よろしくお願いします。

投票期間は、12/1~12/6だそうです。


みなさま、よろしくでーす。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

風ちゃんは、トナカイも似合うやん!にポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
風ちゃんの応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2010-12-05 10:56:34
トナカイ、かわいい~~~!!
似合ってます!!・・・なんて言って、良いかしら?
みんながニコニコしながら見るの、わかります!

それにしても背景をきれいにする技、すばらしいです!

ぽちっ×2
返信する
Unknown (こにゃ)
2010-12-05 13:24:47
風ちゃん、動画見たよ&投票しましたよ。
良い感じジャン♪
アイスはもらえなかったけど、上手にティッシュを運べたね。
うちのここなっつにも見習ってほしいわ!!
返信する
Unknown (oregonian)
2010-12-05 21:44:01
トナカイ良いっすね~。
風ちゃんさすがに似合ってますね。
プレゼント企画、すばらしい!
毎日このブログチェックしてる筈だったのに、
何故か見逃していました。
超遅ればせながら申し込んでしまいましたが、
間に合いましたかね~?
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪)
2010-12-05 23:38:37
お世話になっております。
「トナカイ風ちゃん」可愛いです~。
「プレゼント企画」楽しみですが、
「風ちゃんカード」も素敵ですね♪
返信する
こんにちは~。 (モモのパパ)
2010-12-06 08:59:02
モモパパです。
トナカイ風ちゃん。
本当にかわいいですよ。
せっかくのトナカイ姿だから背景きれいにして残しておきたいもんね。
わかる、わかる。
みんなが笑顔で風ちゃんを見てるの。
それはかわいいからなのだっ!
返信する
Unknown (カブとカズ)
2010-12-06 09:16:17
風ちゃん似合すぎですっ♪
でも、最後のお写真めちゃくちゃ
かわいいですね~!
この写真ほしいと思っちゃいました。
私も真似して‥
カブにしちゃおうかしら?
ふふっ。
返信する
mamehanaさん、コメントさんきゅうです (風ママ)
2010-12-06 14:47:20
mamehanaさん
このトナカイの角は、風ちゃんのじゃ
ないんですけどねー。

ちょっと借りちゃいました。

で、つけてみたら似合うでしょ。


最近は、ランナーも仮装して走るのが流行っているみたいでーす。
返信する
こにゃさん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2010-12-06 14:49:19
こにゃさん
投票サンキューです。

選ばれたらいいけれど、ドキドキです。


テッシュBOX運びは、風ちゃんの得意ワザなので、サスガっすというなら
これだぁ!!と思って応募しました。
返信する
oregonianさん、コメントありがとうございました。 (風ママ)
2010-12-06 17:53:04
oregonianさん
風ちゃんのトナカイ
妙に似合っているでしょ。


プレゼント企画、ちゃんと間に合いましたがごめんなさい、当選からは漏れちゃいました。
これに懲りずによろしくでーす。
返信する
そらッチ♪さん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2010-12-06 17:56:47
そらッチ♪さん

なかなか似合っているなーと
私も親ばかで思ってしまいました。

カードもなかなかいいでしょ!!
返信する

コメントを投稿