雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

連写して あの一瞬を 納めたよ!

2010-12-04 10:01:45 | [なんちゃって写真教室]
さて、なぜ風ちゃんは、

カメラ目線がイヤになったのでしょう?!


桜の葉のじゅうたんの上で、風ちゃんショットを撮っておこうと

連写モードでトライ!!





はははっ、ひらりはらりと揺れながら落ちてきた桜の葉が


命中しちゃうなんて、なんて偶然!!



今日もそんな風ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
風ちゃんの応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2010-12-04 10:14:32
うふふふふ。
そんなこともあるんですね^m^
それにしても、すごい瞬間!!

でも、逃げずにじっとしていてくれるなんて、すごくエライ!!
うちのなら、飛びのきそうです。

風ちゃんびっくりしたね(^^)

ぽちっ×2

返信する
Unknown (oregonian)
2010-12-04 12:48:58
こ、これは奇跡の一枚ですね。
こんな見事なお写真は始めて見ました!
それにしても風ちゃん、本当に
プロのモデルさんの様ですね。
注文を聞けるなんて凄すぎます。
返信する
Unknown (カズミ)
2010-12-04 12:56:03
すごい、たくさんのショット。
返信する
Unknown (ゆきかお)
2010-12-04 21:05:23
でたぁー名役者な風ちゃん!
目で演技するかぁ~!
いやーまいりました!
返信する
返信のしかたが解らないので (はるぱぱ)
2010-12-04 21:53:24
ブログ表題で感謝のきもちをあらわしてます パソコン難しい.....
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪)
2010-12-04 23:49:19
お世話になっております。
「風ちゃん」命中でしたね♪
ギャラはどうなったのかな~。
返信する
Unknown (サラロン)
2010-12-05 08:37:07
命中した後、何かに化けるのかと
思っちゃった(笑)
連写は、奇跡の一枚が撮れますね~
特別なポーズなので、ギャラは高いかな(笑)
返信する
ナイスショット! (chocolat*)
2010-12-05 10:07:38
イヤーーー、連射の醍醐味を見せてもらいましたよー。
きめポーズが決まったところで
ヒラリヒラリと落ち葉が!!!

これはこれで絵になりますよね。
こんな偶然ってなかなかないんですもん。

風ちゃん、頑張ったね!
おやつをいっぱいねだってね。
返信する
mamehanaさん、コメントさんきゅうです (風ママ)
2010-12-05 17:12:22
mamehanaさん

ひらひらと落ちる葉が、偶然にも
背景に入ったらいいなぁーと思って

連写モードで撮影していたら、

なんと命中しちゃいましたよ。


後でみたら、しっかり目をつぶってますねー。
返信する
oregonianさん、コメントありがとうございました。 (風ママ)
2010-12-05 17:14:10
oregonianさん
この桜の葉がいっぱいの公園は
私のお気に入りのフォトスポット。

でも、この公園で他の人やワンちゃんに会うことがめったにないんですよ。

なかなかキレイに撮れていて
風ちゃんには悪いけれど
喜んじゃいました。
返信する

コメントを投稿