雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

ディナーはね コース料理よ 風愛ペタリ/犬連れ 裏磐梯の旅4 プチボテルフットルース

2024-08-28 10:00:38 | 愛犬と泊まった宿

さて、プチホテルフットルースでの食事ですよー。

こちらのディナーは、コース料理になっています。

ますば、ポチっと押してくださいね。

←すみませんが両方押してください→

ペットと泊まれる宿にもいろんなタイプがあって、お部屋以外はペットNGのところもあるけれど、こちらは露天風呂と厨房以外は、リード付きで同行できます。

 

なのでダイニングでの食事も愛犬といっしょでOKです。

風愛ちゃん、よかったね。

 

まずは、暖炉の前で記念撮影。

 

いよいよディナーの始まりです。

私たちが席につくと、当たり前のようにテーブルの下、私たちの足元で伏せて休む風愛ちゃん。

さすが優良家庭犬ですよ。

前菜です。お箸も用意されているので食べやすかったです。

魚料理はタチウオでした。

あさりのスープ。

メインは、ビーフステーキでした。

つかれていることもあるけれど、ずっとこの感じの風愛ちゃん。

デサートです。コーヒーや紅茶は、フリードリンクになっています。

紅茶好きの私は、おかわりしちゃいました。

さて、ディナーにひきつづき、翌日の朝食も載せちゃいます。

朝食は、和食と洋食から選べます。

私たちは、洋食にしました。

窓の外は、ドッグランになっています。

朝食の時も、やっぱり定位置でペタリと伏せて待機している風愛ちゃん。

昨夜ぐっすり寝ていても、ちゃんとおりこうさんしてくれているので安心です。

実は、今回このお宿に2泊しました。

お天気にも恵まれて、少し暑かったですがめっちゃ歩きましたよ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

裏磐梯の旅話は、まだまだ続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿