雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

ドキドキの 抽選会を リポートや!

2010-12-06 12:58:01 | 【番外編】
このブログ初のプレゼント企画に、ご応募くださいまして

誠にありがとうございます。

さて、昨晩閉め切りましたご応募の中から、厳選なる抽選会を開催しました。


今回抽選したのは、幸運の女神…

いやいや、おっさん犬やし、女神ではないなー。



もとい


幸運の犬神、風さまであります。


風さま、ご準備はいいですか?



いいみたいですね。

本当に、誰が選ばれるのかわからないので、私もドキドキします。


まずは、

●A賞「豆柴熟語」の本

エントリーいただいたのは、
mamehanaさん、マリンカさん、いくこさん、サラロンさんの4名です。



さぁ、風さまは、どなたを引き当てるのでしょうか?!



風さまか選んだひとつを受取り、その紙をドキドキしながら

開きました。


そこに書かれている名前は、いったい誰?!!


A賞に輝いたのは、ブログ「クールな日常」で楽しませてくださっている
いくこさんに決定しました!!

おめでとうございまーす!!

後日、「豆柴熟語」を送らせていただきまーす。



続いて
●B賞「私は持って帰りますのマナー缶バッチ」5コセット10名

応募者の中から1名に、風ちゃんのイラストバッチのような愛犬をイラスト化バッチもしくは、お顔バッチ5個もセット。



では、風さま抽選ですよ。

エントリーしてくださったのは、
mamehanaさん、マリンカさん、コロリンさん、ゆきかおさん、ヒマさん、カブとカズさん、こにゃさん、cafeさん、KEIKOPYさん、シュガーさん、BOSS母さん、ちゃぴ母さん




今度は、10名ということで、風さまも10回やるのって大変かも・・・・と

思っていたら、ちゃんと10名選ぶのをわかっているのか

最初の一口で4つ、次に3つ、最後に3つくわえて、3回で10コを選んでくれました。



この10コを開く前に、スペシャル缶バッチの1名を選んでもらおうと

タオルの上に並べました。

そして、風さまに「ひとつ選んで!」って、促すと…。


ひとつ選んでくわえるとばかり思っていたのに

いきなり、タオルをくわえてブルンブルン

(このシーンは写真が間に合わず、ごめんなさい)


10コの紙を散らかしたかと思いきや、たったひとつだけ

バシッと手で押さえ込んでいました!!



「私は持って帰ります」缶バッチ! 当選おめでとうございまーす。

当選されたのは、

こにゃさん、マリンカさん、ヒマさん、mamehanaさん、ゆきかおさん、cafeさん、KEIKOPYさん、コロリンさん、シュガーさん、カブとカズさん


そして、スペシャル缶バッチに選ばれたのは、風さまがガシッと最後まで飛ばないように

抑えていたカブとカズさんに決まりました!!


おめでとうございまーす。



最後は、
●C賞「犬の性格診断」の本です。




誰もいらないって言われたらどうしようかと思っていたんですが

3名もの方のエントリーがあってほっとしました。

エントリーいただいたのは、

モモのパパさん、そらッチ♪さん、oregonianさん

ありがとうございます。


それでは、風さまお願いします!!



そらッチ♪さん、おめでとうございます。


後日「犬の性格診断」の本をお送りしますね。


今回、惜しくも抽選からモレた方、本当にごめんなさい。


また、機会があればプレゼント企画をやるので、これに懲りずに

このブログに遊びに来てくださいね。


また、

缶バッチは、これから発注して、それが届いてからの発送になるので、

ちょっと時間がかかるかもです。

プレゼントの発送は、ヤマトのメール便を予定しています。


恐れ入りますが、当選された方は送付先を下記のメールまでご連絡いただけますでしょうか?

風ママのメール先

neve-yamanoue@mail.goo.ne.jp




しっかりと個人情報を守り、商品の発送以外に利用しませんので、よろしくです。

送付していただきたいのは、

●ハンドル名
●本名
●郵便番号、住所
●電話番号

です。

どうぞ、よろしくお願いします。





最後まで、読んでくださってありがとうございます。


抽選の大役を果たした風ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブとカズ)
2010-12-06 15:00:35
マ、マジですか???
きゃ~~~~~風ちゃん、ありがとう♪♪♪
本当は私、この間いただいちゃったので
ご辞退したほうがいいかなぁと思っていたんですよ。
辞退しなくて良かったぁ(笑)

今まではくじ運ゼロだと思っていたけど
今年年末ジャンボ当たるかも~♪
なんだか来年はいい年になりそうです。
早速メールで住所を送ります!

本当に風ちゃん、選んでくれてありがとうね!
返信する
Unknown (mamehana)
2010-12-06 18:08:25
うわぁ!!!当選!!
風ちゃんありがとう~~!
うれしいなぁ!
早速メールします(^o^)
ほんとに、風ちゃんありがとう!
返信する
Unknown (こにゃ)
2010-12-06 18:33:14
わ~い、缶バッチGETです!!
風ちゃんバッチも欲しかったけど・・・
でもでも、めっちゃ嬉しいです♪
すぐに名前・住所・電話番号などなどメールします。
風ちゃんは女神だよぉ!!
ありがとう!!!!
返信する
コメントありがとうございます (はるぱぱ)
2010-12-06 18:34:25
少年の顔!ですか?  確かにですね! 悪さばっかりしよります
返信する
嬉しい~ (コロリン)
2010-12-06 18:48:13
わはは!!
抽選で当たった事ないので諦めて
いましたが。
当選して嬉しいですよ!
後でメールします。
風ちゃん、当ててくれてありがとう。
返信する
Unknown (ゆきかお)
2010-12-06 19:10:58
あっ、「持って帰ります確実に」が当選した、ゆきかおです。
とにかく風ちゃんには、なんてお礼をいっていいやら…
一瞬、風ちゃんが神に見えました。これってドキドキしますね!
しかし踊るわ、情緒豊かだわ、抽選するわで、もう大忙しの風ちゃんに脱帽です。
我が家のわん達も見習ってほしいものです。
アシスタントの風ママさんも、多忙の中、御苦労さまでした。
さっそく手続きミッションスタート致します(爆)
ありがとう!
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-06 20:54:24
風ちゃん ありがとう
大切に使いますね
風ママさん、風ちゃんが抽選するなんていいですね
アイデア賞です
返信する
Unknown (oregonian)
2010-12-06 21:35:36
うわ~、本欲しかったので残念ですが、
この企画とっても素敵ですね!
最後までドキドキしてしまいました。
風ママさん、風ちゃん、いつも素敵な
話題をありがとうございます。
返信する
Unknown (KEIKOPY)
2010-12-06 22:21:38
きゃ~! 缶バッチ当たりました~
風ちゃん ママさん ありがとう♪
すぐメールしますね
楽しみです~
返信する
Unknown (いくこ)
2010-12-06 22:36:24
やったー!!
風ちゃんありがとう!!
本当に、本当にありがとう!!
返信する

コメントを投稿