雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

うれしくて 揺れたしっぽに 叩かれる

2022-07-21 21:45:33 | 優良家庭犬&セラピードッグ


意外なお客様に大喜びし、甘えっこモードの風愛ちゃんは、お膝に頭をスリスリ。

風愛のしっぽがブンブン揺れて、鈴ちゃんお顔を叩かれちゃってます。

そんな鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

今日は、動物介在教育の実施のための準備などの打ち合わせに、いっしょに活動をしているチャーリーママに来てもらいました。

書類を見ながら説明するので、やっぱり落ち着ける場所がいいので、我が家に来ていただきました。

そんな約束をしているとは、ツユ知らずの風愛ちゃんが

「まさか、我が家で会えるなんて、めっちゃうれしい」とばかりにおおはしゃぎ。

一通りはしゃいだ後、チャーリーのママさんのお膝に乗ろうとする風愛ちゃん。


でもサイズ的に無理だと思ったのか、頭だけをお膝につけて、しっぽフリフリの甘えっこ全開に!!



「ボクのママなのに…」とチャーリーちゃんもあきれちゃったかな?!



この後、テーブルの上でママたちは、資料を見ながら打ち合わせを2時間ぐらいしていたんですが

その間中、わんこたちはみんなおとなしくゴロリとおりこうさんに待機してくれていました。

なんとか打ち合わせが終わって、ママたちはティータイム。

こういうのがなくちゃね。


「もう打ち合わせは終わったんですか?」とチャーリーちゃん。



「じゃあもう遊んでいいのかな」と風愛ちゃんも起きてきました。




この後、いっしょに遊歩道や公園をお散歩。



その途中に偶然にもセラピー犬仲間と出会ってビックリ!!リアルで会うのは3年ぶりぐらいで
こんな偶然があるんだ・・と思いましたよ。



いつもの日常が意外なお客様で、楽しくなった風愛ちゃんなのでした。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿