雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

年末で 気持ち焦れど はかどらず

2007-12-27 11:00:00 | 愛犬との旅行
いよいよ、年末って感じになってきましたよね。
まだ仕事も終わらないし、年賀状も1枚もできていない

もちろん部屋もぐちゃぐちゃのまま。
あー、どないしょ。

こういう時は、風ちゃんの写真を見て、癒されよ。
てな感じです。
岩の上にのぼった風ちゃんの後ろ姿ですが
まぁるくて、ふんわり!
しっぽもポンポンみたいでしょ。

さぁ、仕事にもどっろっと。

すみませんが、ランキングにカウントされるように人気blogランキングへを押してくださいませ。順位がいいとブログにやる気が出ます。でも、下がるとテンションもどうぞ、ポチッと1度お願いします。

ブログサーチ ブログ検索サイト にほんブログ村 犬ブログへ犬の総合情報 dogoo.com



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬ…き…? (ちえぞう)
2007-12-27 15:54:40
あは~ほんとだ~たぬきさんみたい♪
いつもは結構シャープなかんじの風ちゃんですけど…
丸々したかんじがいいですね。ふかふかでむぎゅっとしたくなります。
年賀状頑張ってくださいね!取り掛かるまでが大変なんですよね…。
手をつけ始めると意外に進むものです(笑)
返信する
Unknown (ここママ)
2007-12-27 18:58:01
まんまる風ちゃん、癒してくれますねぇ。
モコモコの背中が暖っかそ~。

年の瀬は忙しいですがいろいろ頑張ってくださいね!
返信する
お仕事頑張って (スズママ)
2007-12-27 22:08:00
お仕事と、年賀状頑張ってください
家の中は、いいですよって・・・仕事してない私も気持ちだけ焦って今日も少しだけ片付けました
それより風邪をひかないように頑張ってくださいね。

風ちゃんのシッポ、ボリュームがあって気持ち良さそう
返信する
ははは^^ (ぽてこ)
2007-12-27 22:30:57
風ちゃんお人形さんみたいですね。
うちは大掃除も無事に終わり、年が明けるのを待つだけです^^
返信する
Unknown (チョコママ)
2007-12-28 09:20:27
風ちゃんすごい所に登ったのね。

年末はやる事がいっぱいで、気持ちが落ち着かないけど、ボチボチがんばってください。
私は少しだけ初めて自分で年賀状を作ろうとしてますが、苦しんでます。ううぅぅ・・
返信する
年賀状地獄 (風ママ)
2007-12-28 11:04:47
ちえぞうさん
後ろ姿にボリュームがあるんですよん!
私も、ふうも・・・。
年賀状・・。昨日から地獄状態です。
お姉ちゃんが高槻にいた頃は、仕事を手伝ってもらっていたんで、常に名刺の整理をしてくれていたから、年賀状もスムーズだった・・・。でも、今はいない。1年分たまった名刺を整理しながらの、年賀状の宛名の入力に、ほとほと疲れ果てています。今年中に間に合うのか・・不安です(泣)

ここママさん
はーい。つかれた時は、ふうちゃんに顔をうずめまーす。
今日は、こちらは雨なんで、ふうちゃんはちょっとねむねむモードです。

スズママさん
家を片付けたい!気持ちは、あるんですよー。でも、手が回らない。しかたがいなよねーといいわけばかりしています。やっぱり、優先順位をつけないとダメですよね。
で、どうしても掃除があとまわしに。

ぽてこさん
いいな、いいな!もう大掃除も終わったんですね。
うちに、来てやってもらいたいほどでーす。

チョコママさん
岩にのぼっただけですよん。
年賀状できたら、ブログでも公開してくださいな。
返信する

コメントを投稿