雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

才能か?! ヤバイ調子に ノリ過ぎる

2011-01-29 00:23:51 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
今日も、俺様!!  

風が書くで~。



なんと、今日と明日は、ママは研修かセミナーか

しらんけど、一日中お出かけやねん。


だから俺は、オヤジと留守番。

いや、マラソンになるのかなぁ。




ところでこの写真は、昨日撮ってん。


昨日もママは、おじちゃん(ママの弟)と仕事の打ち合わせだとかで

おじちゃんのところへ。


その時、撮ったんだよ。


シャッターアートっていうやつやね。


描いたのは、わかっていると思うけど、ママじゃないよ。



ママのお姉ちゃんの息子。

つまりママの甥の作品さ。



おじいちゃん(ママのお父さん)が、信州の白樺の風景が大好きで

孫(ママの甥)に頼んで、描かせたんだって・・・・。


これも才能だよね。


おじいちゃんも絵を描くのが大好きだったけど

さすがにこれだけ大きいものは大変だしね。


ママといっしょに感心して見てたんだ。



さて、それよりもママを調子に乗らす事件が発生。



ママったら、まだビデオのCMコンテストに応募したんだって。


なんと、今回の作品は、俺様を起用しなかった。


まぁ、それは

それほどチカラが入っていなかったということだね。



だから、「どうせあかんやろー」と思って


ここにも応募したことを書かなかったし

「投票して」のお願いもしなかったらしい。



今回のは、

株式会社オーネットさんの

「結婚したくなる瞬間!結婚スイッチ・オン」動画募集!

まぁ、さすがに俺と結婚は、結びつかないか・・・。


でも、俺が登場しないときっと入賞なんてムリムリって思っていてん。


それが今回、大賞であるオーネット賞は、該当作品なしだったらしいけど

なんとユーザー賞にママの作品が・・・。


それがこれやねん。



長い一本道



ママったら、今回はまるであきらめていたのに

入賞したから「あれ?! 私って才能あるんかも?!」って

はしゃいじゃって大変。


これは、まぁ風パパが出てるからかなのかなー。


このままやったら、もっとママが調子にのって

ビデオを仕事にしちゃいそうな勢いやし、困るなー。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


今日と明日は、終日不在のため、お返事&訪問遅れます。

ごめんなさい。


今日は、パパと男同士ふたりの風ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
風ちゃんの応援よろしくお願いします。