雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

どうしよう? 「風の館」の 舞台裏 

2008-06-13 10:07:46 | 魔法犬「風の館」
ギクッ、すごい目ヂカラ・・・・。
  あの~・・・・。風ちゃん、機嫌直して館をオープンしない?

ボク、こんな格好やだよ!!

あら~。でもマントは暑いからいやなんでしょ・・・。

うーん、この格好よりかはマシかなあ~。

まあたしかに、これじゃ魔法使い犬というよりも、リゾートで遊んでいるおっさん犬になっちゃうもんね。

ひぇー・・・・。遊び人のおっさん犬やてぇ~。

わかったワ。次回までにちゃんと「風の館」がオープンできるように、コスチュームを考えとくわ。

えー、それが心配やねんけどなー。ママの趣味ってちょっと・・・・。

ちょっと、なんやてぇ!!

いえいえ、なんでもないです。ただヘンなのだったら、またボイコットしちゃうよ。

まあ、とりあえず今日は、これで帰国するパパをお迎えしようね。

えっ、パパ帰ってくるんだ。はしゃげるぅぅぅ。こんな服じゃまで着てられないや。



ぽちっと押してくださっている方、本当にありがとうございます。
今日もワンクリックお願いします。→人気blogランキングへ
よろしくでーす。
このバナーをクリックしていただいてもOKです。
   ↓
ブログサーチ ブログ検索サイト にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ犬の総合情報 dogoo.com