ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

やなわらばー 空をこえて 海をこえて  と話題の卒園ソング

2012-03-30 | 女性VOCAL
やなわらばー 空をこえて 海をこえて



 ふとTBSの「はなまるマーケット」をつけると、本庄まなみの気になる金曜日(最終回)コーナーでルンヒャンという人が作った卒園ソングが紹介されまして。

 検索してみましたら、やなわらばーも話題の卒園ソングがあるらしく。消されててyoutubeで聞けませんでしたが、「ぷれぜんと」という曲。

 このお二人声が美しいですにゃ。
「の」などの発音での沖縄のこぶしっぽいのもきれいだし。

 吾輩のときは、卒園ソングは「思い出のアルバム」でしたかにゃ?
 何曲か歌った気がするけど。

 いーつのーことーだかー おもいだしてごーらんー 
 あんなことー こんなこーとー  ←ドラえもんみたいにゃ

 吾輩はなぜだか、卒園式から帰る用意をするときに自分のロッカーに泣いてすがりつきなでなでして離れなかったそうです。あとから、親には「珍しい子ですね」と伝えられたそうで。
 なんとなく覚えておりますが・・←友だちや先生じゃなくロッカーかい いや、仲良かった子が神戸に引っ越すこともあり園内で名残惜しんだりもしましたが。

 
 あ、『 ルンヒャンさん・さくらびより 』もやさしくていいですね。

     ↑youtube検索してどうぞ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。