ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

ティアラ発 -- アンドロメダ行き

2008-02-07 | その他/余談
 先日のレポのつづき
 2月2日のコンサート分
 まだ終わっていませんわよ
 懲りずに書きますのよ

 前半で書いたように、一度書いたものが消えてしまったのですが、
 その理由が、なんと「ログインしてから、一定期間操作しないと、再度ログインが必要になる場合があります」というものなのでした

 ・・・・・??
 そんな・・・いや、まてよ。そんなはずは・・・・・・・・・・・・・・・
       
   ↑戻るを押せばなんとかなると信じてやってみて、再度打ちのめされたネコ型


 ・・ぬぁにーー!!
 聞いてないぞ!! んなの!! ってありかよ!?

 

 投稿ボタンを押したら、そのおことわり文が添加されたログイン画面が出たのです。。 それは恐ろしい画面でした。。

 ふざけてんじゃないわよ!! 何せっかく書いたものを消してんだよ!! あたしゃ、黙って徒労を繰り返すほど、お人よしじゃないんだよ!!

 と叫びそうになりました。
 出来上がったものを壊されるほど腹立たしいことはありません。
 ・・でもガラ悪くぶち切れながらも、たった今やり終わった作業を泣きながらやり直ししました けなげ・・←ただのバカ


 これからは、こまめに下書き投稿をしようと肝に銘じました次第です。


 こんなことがあり、ますます999号に乗ってメガロポリスへ行き、「機械の体」を手に入れたいと、妄想するようになりました
 スイッチ一つで記憶できたり、ピアノだって、きっと思ったとおりに弾けるのだわ・・

 いかんいかん! ぶるぶるっ・・・そんなところにのこのこ行けば、ネジにされてしまうのだったわ!

 それにしてもメーテルは魅惑の人ですわ。
 優しいのか、恐ろしいのか・・・どっちもだった気が。
 鉄郎も好きでした。
 他にも、魅力的なキャラがいましたな、たしか。

 このところ、無性にどんな結末(メーテルの謎も)だったか気になっています・・(忘れてしまったので←記憶装置作動せず)
 こうなったら、漫画読むべきか・・
 でもブックオフに売ってないのです(じゃぁ買えよって?そんな殺生な。
 アニメや映画版と、漫画は違うのでしょうか・・(まだアニメも見てませんが・・)
 

 ・・・またしても大幅に脱線しすぎ、行き先修正不能となりましたので、ひとまず途中下車し、出直させていただきたいと思います。

      

   
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。