ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

ドラクエ ピアノ メドレー 集

2009-08-22 | ピアノ
ドラゴンクエスト4 ピアノメドレー 1/2

臨場感ありますね。ゲームやってる気分になります♪
4までは、やはりまだ分かりやすい素朴な音楽が多いですね。
5から、より複雑なサウンドになったような気がします。

私が初めてプレイしたのは2です。7~8歳のときかな。
やっぱり久々に2を聞くと懐かしくてうきうきしますわい♪
ふっかつのじゅもん をめっちゃ必死にめもらなければならない(笑)
何人もで確認したこともあったし、一瞬なくしたこともあったっけ・・メダパニかけられて? パルプンテか? って←2からあったっけ? 2は、あくましんかんイオナズン ハーゴン ラダトーム城・・・


彼↑、タッチがごつごつ気味ですが、なかなかの技術の持ち主ですね♪ 

彼のページを見たら、面白そうなのがいっぱいあったけど、ショパンのバラード1番もありました。前半異様に遅いペースで弾かれていますが、後半を聴くと、技術がおありなのがよく分かります。なるほどね。

すべて彼、KM65536 さんのものです↓↓。 私は1と8だけやってません・・
7がそんなに面白くなかったし、3D酔うしにがて・・

Ⅱメドレー

Ⅳメドレー2/2 ↑のつづき

Ⅰメドレー
 
8メドレー1

8メドレー2


 ・・・それにしても、すぎやま氏・・・作曲家としてはすごいけど、政治的立場はいただけません・・・
 国民的影響力をもつ人だけに。。はぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。