ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

The Beatles-The Long and Winding road-With Lyrics

2011-11-06 | VOCAL
The Beatles-The Long and Winding road-With Lyrics



 ↑歌詞付きだよ


きみの扉へと続く
長い曲がりくねった道
それは決して消えることなく
いつもぼくの目の前に現れて
ここへとぼくを導いてくれる
きみの住む家の扉へと


雨がきれいに洗い去っていった
風の強いワイルドな夜
一夜明けるとそこには
涙の池があるだけ
なぜぼくをここに立たせておくの?
どうか道を教えておくれ


孤独なときも何度かあった
泣いた夜も幾夜かあった
きみには決して分かりはしないけど
人知れず試みた道もいくつかあった


そうしてぼくがたどり着いた道
それはあの長く曲がりくねった道
ずっとずっと昔に
きみがぼくを一人残した道
ぼくをこうして待たせたままにしないで
きみの扉へとどうか導いておくれ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。