猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

飛ばしてみました

2008-03-07 06:49:56 | 
花粉症…、 外を歩くと鼻がつまって苦しくなります。  で、 今日はおうちでお絵かきしましょう。

お絵かき? バックの空(?)だけ描きました。 後はタロウの写真を切り抜いてと、 縮めましょう。 貼りましょう。

ペタペタ、 ペタペタ貼りましょう。 大きさも変えましょう。 子供の頃に色々切って貼りまくったなぁ  

細かい作業をしていたら、 首が痛くなってきた…   あげくに肩も凝ってきた… 

ここらで切り貼り遊びは終わります。  皆さんもおうちのワンコやニャンコの写真を切り抜いて遊びませんか?



目もカラカラに渇いて疲れたので、 タロウと一緒に寝ることにします。 ではでは おやすみなさいませ  



近頃ちょいとばかし疲れ気味…。 写真をいじってストレス解消をしております。 満足満足、 自己満足?  
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 大村宿ひなまつり つづき | トップ | かやぜの川辺で »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロウちゃんが飛んだ日 (コスモス)
2008-03-07 17:07:31
ねこさん、日本中にいや世界中でネコさんを飛ばしたのはねこさんが初めてでは
 自己満足で結構
「春眠 常眠 転眠」
おやすみなさい
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-03-07 20:15:08
きゃっ♪斬新。
なんか音楽が聞こえてきそうな楽しさ。
私は面倒くさがりやなので、こういった事は苦手。
で、見てるだけで満足しちゃいました。
返信する
Unknown (陽だまり)
2008-03-07 20:46:46
素敵なネコさんです
なんだか癒されます ほ~~~

疲れの元は花粉症でしょうか
私も同じ...今年は特に辛いですよね(泣)
いつになったら大丈夫なの?
私は梅雨がくるまでで続きます^^;

そうそう~~別に山歩きしなくても
ゆっくりまったり花や木を見ながら
公園でも行楽地でもフラットな道だったら
大丈夫ですよね
ねこさんの花粉症が過ぎたら一緒に鳥見に
行きましょうよ


返信する
コスモスさんへ (ねこおばさん)
2008-03-07 23:19:55
タロウには悪いけど、切り張りは面白いです。
タロウは飛びつかれて寝ています。
自己満足です。でも楽しかったですよ~
返信する
バルおばさんへ (ねこおばさん)
2008-03-07 23:22:25
すんません、切り出したら面白くなってしまって。
眠い目をこすりながら貼って遊んでました。
たまにはこんなお絵かきもいいですよ。
実際は甥っ子が逆さにして持ち上げてたんですけどね
返信する
陽だまりさんへ (ねこおばさん)
2008-03-07 23:31:41
はいな、花粉症は大きな要因です。
鼻がつまると思考力も集中力も落ちてしまって…。
やる気が失せていきますよね。食欲はおちんけど
陽だまりさんも杉+ヒノキ? 
ヒノキが長引くんですよねぇ。
ヒノキが終わった頃にハイキングにいきましょうか?
楽しみです。
返信する
Unknown (陽だまり)
2008-03-08 01:08:49
わ^^い 行きましょ♪ 行きましょ♪
返信する
ワッハッハッハ (三日月)
2008-03-08 14:45:22
ねこちゃん、サイコーだよ!

家中に響き渡る声で、大爆笑いたしました。

偶然にも~ワタクシも猫ネタですニャー

でも、上手く切り取れましたね。根気が良いよ。

そいでもって、ワタクシも花粉症・・・
ホントに他人の気がしません。
肩でも揉みに行きたいよぉ
返信する
三日月さんへ (ねこおばさん)
2008-03-08 22:11:46
久しぶりに遊んでみましたぁ。
方はこるけど愉しいですよ~。
そっちも猫ネタですか、今からいきまぁす。
ほんと他人の気がしませんね。
花粉まで一緒なんて…。
交代で肩をもまなきゃいけないかも…
返信する
タロウが飛んでる~ (ちゃこママ)
2008-03-09 09:38:14
タロウは気持ち良さそうに飛んでるね
イッパイ飛んで遊んできた後は
グッスリお休み~ 寝てる姿も気持ち良さそう
私も何処かへ飛んで遊んできたいなぁ~(笑)

でも、この画像は時間がかかったでしょうね
うまく出来てますよ~

返信する

コメントを投稿