猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

cafe bonne バレンタインランチ(2月10日)

2020-02-13 03:07:49 | 美味しかった物
カフェボンヌさんのバレンタインランチに行ってきました。
ペスカトーレ・前菜・サラダ・スープ・パン・デザート・飲み物付き
2月10日(月)~14日(金)お一人様 1,500円(税込み)
場所は 大村市原町802-1 三彩の里 の中にあります。

仕事帰りの遅めのランチ、それも平日。 ゆっくり座れました。
お料理を待ってる間は、同僚とのおしゃべりを楽しみましょう。



ハートと星の形に育てられてるキュウリに目が行きます。
紅大根?野菜の甘さが美味しい。新鮮野菜はいいわぁ。



パンは前菜のアヒージョをつけていただきます。
笑顔でおかわりの声掛けが、そして、即答する私たち…。
2回目はちょっと間をあけて「はい!」、合わせて6個ずつペロリ。
パンは食べ放題、おかわりできます。ぜひ、おかわりしてね!!

デザートは別腹とはよく言ったもので、自然に入りました。
バレンタインらしい盛り付け。幾つになっても可愛い物は好きです。

次こそは、案内葉書が来たら、早めにお知らせしなきゃ。
自然に囲まれ、陶器も楽しめる三彩の里。ぜひ、どうぞ!

※14日(金)にバレンタインランチを注文した方にはプレゼント付き

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お正月はのんびりと | トップ | 古い記事のこと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきのこ)
2020-07-09 07:54:10
ねこおばさん
すっかりご無沙汰しています。
お互い更新もコメントも激少・・・。

今回の大雨、そちらの地域がテレビで映し出されて
いました。大丈夫でしたか?ご親族やお友達、お勤め先の人たちも。

同じ地域に友人たちが住んでいるので
落ち着いたら連絡取るつもりです。

まだまだ雨は降り続くらしいです。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
返信する
つきのこさんへ (ねこおばさん)
2020-07-11 00:07:24
こちらこそご無沙汰しております。
パソコンを開けない日も増え続け…。

自宅、職場も無事でしたが、場所によっては、
冠水で通行止めや道路が盛り上がったりして
いました。
防災対策の大切さを痛感しました。

ご友人たちも何事もないように!
返信する
Unknown (くりりん)
2020-09-07 10:36:11
リンクしてた”モモ便り”のヤプログがサービスを終了したので gooに替わって”空ネコしっぽ”に・・・

今年は大雨に続き巨大台風 大丈夫でしたか?
大阪の2年前の時を思い出して ドキドキ
長い間 来そうで来なかったので甘くみてました。

みなさんご無事で!!
返信する
くりりんさんへ (ねこおばさん)
2020-09-11 00:38:48
ご無沙汰しております。
台風、木の枝が何本か折れたくらいですみました。
ただ、台風前の準備、養生テープ争奪戦(?)が大変でした。何件も探しまわってもなくて…。

リンク、リンク先がだんだん変わってきてました。
リンクしなおさんばですね。
返信する

コメントを投稿