猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

一瞬のバトル(タロウ)

2007-05-18 08:37:14 | 
今日も  おばあちゃんの畑の銀色の網の中からタロウが出てきた。 ちょっと寝ぼけてる。

チビタじいちゃんが 畑を横切っていく。    何で?  機嫌が悪いみたい・・・ 



 お日様の中、 舌なめずりしながら タロウが歩いてる。  日陰で チビタじいちゃんが不機嫌になっていく。
 


畑の真ん中で 二人の線が重なった     それは 一瞬のバトル    チビタじいちゃんが   



タロウを一瞬で転がし、 勝利のオーラを放ちながら立ち去る チビタじいちゃん      

負けたタロウは、 くやしくて くやしくて・・・        ジタバタ ジタバタ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 水辺にて(諫早市) | トップ | 裏見の滝(大村市重井田町) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2007-05-18 13:24:20
うわ~っ、凄~い。
 迫力満点。本当に凄いですねぇ。
私、又、変な事を考えたのですが、人間の子供の兄弟だったら親はどうするのかなァ?
ねこさんは、結構冷静に観察していますよねぇ!
返信する
コスモスさんへ (ねこおばさん)
2007-05-18 14:52:52
人間だったら?ケガせんていどならしばらくほっときます、多分…。

バトルと言ってもスキンシップみたいなものですから(^◇^)
返信する
Unknown (山田)
2007-05-18 22:20:15
ねこさんのお家の庭はたのしいですね。ねこたちが庭にいればなにかが起きるという感じでしょうか。
今日はチビタが勝ったようですが私のイメージではタロウが一番強いと思っていたのですが。
タロウのジタバタがこれはこれでまたかわいいです。
返信する
山田さんへ (ねこおばさん)
2007-05-18 22:33:11
こんばんは(^0^)/

前記のコメントについて書いてる間に山田さんとすれ違いました。

タロウは二番目に強いんですよ。

チビタは王様ですからつねに1番です!

タロウの悔しがる姿に笑ってしまって…、タロウごめんね!

返信する
タロウ君とは (Iga)
2007-05-18 23:39:42
友達になりたい。
負けて悔しがる姿が面白すぎる。

見ていて飽きないでしょうなあ。
返信する
Igaさんへ (ねこおばさん)
2007-05-18 23:56:24
友達になってやってくださいな。

だんだん人間みたいな表情を見せるときが増えてきたような気が…。
返信する
タロウ君へ (三日月)
2007-05-20 11:32:59
タロウクン、「ジッちゃんの名にかけて」は金田一君だったけど「ジッちゃんの名を立てて」負けてやったんだよね~。今日はコレくらいにしといたるわ。ってカンジ?頑張れ、ナンバー2
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2007-05-20 16:26:47
タロウのジタバタに笑ってしまいました
ゴメンねタロウ…
だって、ジタバタが可愛かったんですよぅ~~
チビタじいっちゃんは威厳があって
さすがに歳を重ねてますね(笑)
もうすぐタロウがNO1だよ~



返信する
三日月さんへ (ねこおばさん)
2007-05-20 21:32:04
嬉しいセリフだわ、これでタロウも顔が立つ。
体重も半分くらいしかないので不利な条件下ですが、がんばる№2です。
返信する
ちゃこママさんへ (ねこおばさん)
2007-05-20 21:34:03
ジタバタが可愛いでしょう。
でも、本人はかなり悔しかったようです。
興奮冷めやらず、しばらく畑で一人で暴れてました…。
返信する

コメントを投稿