猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

夕焼け

2006-10-26 21:21:05 | 夜空・夜景・夕景
半年前のでした。
三浦から見えた夕焼けの不思議な色合いと美しさが忘れられません…。
仕事帰りの人たちも見とれていましたよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« パン工房 | トップ | 元気坊 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと美しい色でしょう (kachan)
2006-10-30 17:28:57
 斜め後ろの者です。先輩だと存じ上げながら声を掛けそびれてしまいました。むかーし昔、市民劇場でちょっとだけ、ご一緒したことがあります。今度お会いした時は、勇気を出してお話したいと思います。失礼しました。

 写真、とてもきれいですね。それにブログを使いこなしていらっしゃいます。今後拝見するのが楽しみです。

 

コメントを投稿