なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

アメリカン・アイドル(パート4)

2007年04月29日 | テレビ番組

今回のアメリカン・アイドルは楽しかったです。

まずはトニー・ベネット!

もう80歳というべきか、まだ80歳というべきか・・・。

彼の歌う「いそしぎ」が好きなのですよー。ぜひヴァースから聴いて欲しい!

そして、今回の課題はアメリカのスタンダード・ナンバーということで、こういう曲は昔好きでよく聴いてたんですよ。

特にガーシュインの曲が好きですね。

「I Got Rhythm」 「S’Wonderful」 「Summertime」・・・。

「Someone To Watch Over Me」という曲が特にお気に入りです。

この辺の曲は、もう話し出したら止まらないかも・・・(笑)。

最近はメリンダの歌が一番楽しみです。今回のもすごく聞き応えがありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOZ SCAGGS | トップ | 桜。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。早速遊びに来てしまいました。僕もア... (tauntaun43)
2007-07-09 08:54:32
こんにちは。早速遊びに来てしまいました。僕もアメリカンアイドルずっと観てました。僕のブログにも書きましたが、メリンダちゃんを応援していたんですけど、残念でした。去年のキャサリンマクフィーも準優勝だし、僕が応援する人が優勝したことありません。でもメリンダのCDが出たら買おうと思ってます。
僕もガーシュイン好きですよ。昔の映画「パリのアメリカ人」(ジーンケリーが主演)はガーシュインの音楽にあわせて歌って踊る、ミュージカルです。この映画は大好きで、サントラも持ってますよ。
返信する
さっそく来て頂いてありがとうございます! (なつなつ)
2007-07-10 01:12:33
さっそく来て頂いてありがとうございます!
実はそちらのブログを知ったのは、アメリカンアイドルで検索して、その書き込みを読んだ時でした。
私もメリンダが好きだったので、優勝できなくて残念・・・。
私、昔の映画は割と観ているんですよ!
特にミュージカル映画は父親が好きだったのもあって、けっこう観てます。
「パリのアメリカ人」ももちろん観てます!
「雨に歌えば」とかも良いですよねー。
返信する

コメントを投稿