野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第36回野草(イエツァオ)伯方島教室NO16(お出かけ)

2012-06-16 18:30:36 | 野外教室

Img_1881

要領のいい妹のきんかんは満ち潮になっても波の来ない場所で”亀さんのお出かけ”を作っていた。

亀をイメージできる岩だけれど縄跳び縄を結んだだけでより亀さんをイメージできる。

Img_1892

アッという間に同じ岩で違う作品を作った。

今回の野外教室へ来る前妹のきんかんは大事な”おでかけ”をした。

今秋結婚する息子ときんかん夫婦3人で結納を届けに行ったのだ。

Img_1893

結納セットかな?。。

Img_1894

先方のご両親とは初対面だったようできれいにして行ったそうな。

と思えるが”旅立ち ホロリ(大きな穴から出て行きます)”と言っていた。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴弾公園パート3(コミュニ... | トップ | 第36回野草(イエツァオ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外教室」カテゴリの最新記事