野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第16回クラフト展(イエツアオグループによる)のDM

2020-02-12 21:09:01 | クラフト展(イrツァオグループによる)

第16回クラフト展(イエツアオグループによる)のDM完成。

いつものように創作の基本である丸、三角、四角を紙でコラージュして作る。

”第16回クラフト展”の文字は参加作家の川窪万年筆さん創作の15回展出品の浮遊ペンで初めてインク使用で書いた。

はがきの色によりインクの色が変わる。

             第16回クラフト展(イエツアオグループによる)

日時   令和2年3月22日(日)~4月5日(日) 10:00~18:00分

電話   0896-72-6800

場所   四国中央市金生下分742

参加者  廣瀬瑛子 櫻沢孝枝 ケヤキ 川窪万年筆

     仲根繁子 小村澄子 尾藤千代 イエツアオ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念日 | トップ | まだまだなれないが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2020-03-06 09:02:04
今年はDMの文字が太くて勢いがあるなぁ…と思っていたら、
浮遊筆で書いたそうで。
わたしはまじかで見てても、浮遊筆で書いたことないのよね!今度、書いてみようかな。
友達にDMを送る前に住所が合ってるか連絡して、既読になってるから、そのまま送ったのですが、戻るということは
引っ越したのかしら?結構、仲良くしていたのに残念です。でもいつかまた、連絡がくることを信じて…
返信する
Unknown (イエツアオ)
2020-03-07 17:32:11
sakuraさんへ
浮遊筆で初めて書いたのですが書きなれるとまだまだ楽しい使い方ができると思います。
DM
ギャラリー作唯へ帰ってきてしまったのですが作品返送時に同封します。
返信する

コメントを投稿

クラフト展(イrツァオグループによる)」カテゴリの最新記事