野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第8回私の正月飾り展NO12

2006-12-29 19:20:57 | アート・文化

Img_1738_1

よもぎさんの作品で題は「スピッツ」、鉄線で作った長いチェーンがポイントです。

千石で店を開いて以来(15年)正月飾りを年一回買いにくる画商の女性がいます。

今回はカーメルへアイベンロールの絵を探しに行き画廊が100件も有るのに2件目で彼の絵を扱っている画廊を見つけた話を嬉しそうにしていました。

年一回ですがお互いいろんな話をします。

彼女はよくよもぎさんの作品を選びます。

「チエーンがお洒落で地味だけど色々工夫されていて中身が濃い」と言って満足そうでした。

正月の間は外のドアに飾り後は室内に飾って楽しむそうです。

毎年よく観て買ってくれお客様がいると励みになります。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の正月飾り展NO11 | トップ | 第8回私の正月飾り展NO13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事