野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

カンタン投稿 | Blogzine[ブログ人]

2006-06-25 10:31:40 | アート・文化

リンク: カンタン投稿 | Blogzine[ブログ人].



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 式根島野外教室レポートNO2 | トップ | 式根島野外教室レポートNO3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願のブログデビュー!ありきたりですけれどおめ... (こでまり)
2006-06-27 15:28:27
念願のブログデビュー!ありきたりですけれどおめでとうございます。猪突猛進、あれよあれよ という間もあらばこそ でしたね。
さまざまな草、大好きな草 を仲立ちに、”iyetuao"の不思議な世界がしなやかで大きな輪になっていきますように・・・・

昨日、散歩の途中、団地の小さな花壇で”アカンサス”が一本だけすっくと誇らしげに花を咲かせていました。大きなオドリコソウみたいでした。ひとりで喜んでしまいました。

返信する
一人で幸せに浸っている (野草)
2006-06-27 19:14:55
一人で幸せに浸っている
こでまりさんの姿が目に浮かびます。小さい野の花も好きですが
アカンサスやビロードモウヅイカの巨大なはなもこころが楽しくなるのですきです。
返信する
さっそくブログ見ました(^_^) (なおこ)
2006-06-27 19:43:32
さっそくブログ見ました(^_^)
すごいなぁ!また写真をアップしたら教えて下さい♪
返信する
なおこさんへ出来れば毎日(チョット無理・・・か... (野草)
2006-07-01 11:26:18
なおこさんへ出来れば毎日(チョット無理・・・かな)書きたいと思っています。
読んでくれると、励みになります。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事