YES MUSIC YES SALES

お気に入りの音楽や活字。その中に秘められた想いと、世の中の事、セールスの事をリンクさせて紹介していきます。

Stupidity にならないように、、、

2013-01-30 | 70's
数日、、グランジ系の轟音メロディアスバンドが続きましたが、、、轟音の本家とともいえるこの切れ味最高の音を醸し出す。。。Dr. Feelgood の3作目の超絶LIVEアルバム「Stupidity 」(邦題:殺人病棟)でございます。1976年発売で全英1位を獲得しました。

もう始めから音速でぶっとびます。。このリーとウイルコのただならに顔・・・・ジャケもいい~ もちろん内容は良過ぎる、、、なんだろう人間味溢れる、、これぞROCKって感じで、、リズムだってぐちゃぐちゃですが、、関係無し。。。これぞ本能の音、、、内面から溢れる魂です~ しかしいつ聴いてもナイフみたいなウイルコのカッティングは無情です。。

90年に入ってすぐかな~ ウイルコのライブ観に、、旭川から札幌まで、、小さなスタンディングのライブハウスの最前列でぐちゃぐちゃになりながら酔いしれたのを思い出すね~ 衝撃だった。。。 こんなインパクトは初めてだったかもしれない、、、世界で名の知れた外国人ミュージシャンを初めて観たのがウイルコ・ジョンソンかもしれない、、、、 いまでもこの音を聴くとあの時を思い出す~

昨年末に行方不明だった資産家夫妻が殺されていた、、、犯人らしい人が島にいた、、、 またまた何か裏のある事件が起こった。。。スイス周辺のね~色々と闇にかくれた部分。。。世界の金庫だからね~天皇様の資金も相当あるでしょう。 明治から続く、、闇の資産がね。 色々と世界の表に出ないお金・・・一握りの人間が動かすとんでもないお金。。。。 ね。 でも今回の事件もなんとなく~闇に葬られていいくんだろうね~ 恥部にふれないように、、、大きなお金が動くんだよね。 愚か、、、、、

アルジェリアのテロといい、、、1月は一年の膿がでるから、、、色々と変な事が多い。 そして2月4日で新しい年が開ける。激動の五黄土星・・・ また3月に地震来ないといいけど、、、特に奇数月は注意。。 といっても注意のしようがないけどね。 しかし天変地異がくるという心がまえが大事。 日本中のどこに来てもおかしくないから。。そんな状況です。

だからといって悲観せず。。。。この音にように、、、どんどん挑戦的にかっとんで行こう~ 足踏みしている場合ではない! どんどん突き進んでいかないと!
気がつけば1月も終わり、、、アッという間に2013年も駆け抜けるよ~ 今年は時に後半がとんでもないことが起きる可能性が高いので、、、今のうちにどんどん攻めて進めましょう~ 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nowhere・・・何処にも何もな... | トップ | Change The World だね。。。... »
最新の画像もっと見る

70's」カテゴリの最新記事