1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は髪を切りに行ってきました。

2020年11月21日 17時06分23秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


土曜日でしたね。

今日は 先月 髪を切りに行った時 今月と来月の予約を入れておいたんですよね。

そのおかげで 髪を切りに行って気ました。

最近は カットだけですが 心地よい時間を頂けました。

予約を入れておくって 私には大事な事で。

自発行動が 上手くできないから 髪を切りに行きたいと思っても

実際行動に移せるのに2~3か月かかる事が多いんですよw

なので 予約は大事なんですよねw

今日も朝 ちゃんと起きて 娘を起して学校に送り出して

部屋に戻って気を抜いちゃって ベッドで意識落ちてましたw

11時前に気が付いて 髪を切りに行くのが1時30分だから

準備しないと。。時間に余裕がありますが 意識付けが大事ですw

髪を切ってさっぱりしたし 今日の晩御飯は 

ハンバーグ+サラダ or  エビチリ+サラダ どっちでも良いんで選んでもらいます。

晩ご飯には まだ早いので 休憩委です。

7時頃 夕飯食べて お風呂に入って 風呂上がりにミックスジュースかなw

でわでわ

明日は 朝起きなくても大丈夫なので マスク無しの自由な感じで眠ります。

たぶん朝方まで起きてると思いますw 睡魔。。感じませんからねw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は洗濯や食器洗いとか掃... | トップ | 月曜日のお散歩に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事