1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩に行ってきました。今週も月~水曜日のお散歩楽しかったです。

2022年08月17日 16時41分20秒 | お散歩
こんにちは


水曜日のお散歩に行ってきました。

あっという間に お散歩できる3日間が終っちゃいます。

ほんと 外に出て楽しく感じる喜びって 普通な事が難しい私には いつか罰があたるんじゃないか?

って思っちゃいます。 周囲にあわせて 無理して背伸びして 頑張り過ぎてばかりだったのに。

まぁ 楽しめてるのは本当ですが 楽しむ事も一生懸命で 失敗もしない様に注意しながらだから

汗がでるでる。。。 タオルでふきふきしながら。。

そこも いつかは 周囲の人と同じようになれたら良いなと 

これも年単位の時間がかかるかもですがw  

今日は 簡単なゲームを買って帰りました。 

実家で 遊べるような 私の父や母も簡単にできて 一緒に楽しめる物を考えて

黒ひげ危機いっぱつ 懐かしいオモチャですが 一緒に楽しめると思ったから。

今日も暑い日でしたが たくさん楽しい お話もできたし 

歩いてきました。 途中 お昼も食べて 

久しぶりに 果物の美味しいジュース屋さんで 飲み物休憩してきました。

毎回 果物が違ってて 今日はメロンでした。

美味しかったですよ。 帰りに 今日の夜ご飯の材料を買って帰りました。

お散歩が終って 髪を切る 予約の電話もいれました。

明日からは 苦手な家に1人の時間を 上手く自発行動を起せるように

工夫したり 頑張りたいです。

でわでわ

久しぶりに 歩数表示と 今日飲んできた メロンジュース 貼っておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ご飯 何にしようか? 毎... | トップ | 今日は髪を切ってきました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事