1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

これだから非常食は大事。今日はヘルパーさんとのお散歩は中止になりました。

2019年02月19日 12時57分42秒 | お散歩
こんにちは



今日はヘルパーさんと お散歩の日ですが

ヘルパーさんの事業所?会社? から電話があって 

今日は お休みと言う事の連絡がありました。


雨が降ってるから 何処に行けば良いのかなぁって

いつもの場所と違うところで 遊んだりできる所ないかなー?って

考えて 思いつかなかったんですよね。


ヘルパーさんにも急な用事とか入る事もあるでしょうから

問題ないです。 


電話連絡を貰ってから 近くのスーパーに行ってきました。

お昼に食べるものと 夕食の1人で食べる時様の 非常食の買い足しw


昨日の夜も うちのが夕食を 作るからとか言ってて

いつもより3時間くらい早く帰ってきて 夕飯の買い物から帰ってきたとき


私に 助六弁当を渡すって言うねw 作るんで無いの?って聞くと 

次女には作るらしいww それで私は これか?wって


夜 8時くらいに食べましたが すぐ食べ終わっちゃってww

次女が バイトの帰りに 何ご飯を買って帰るって聞いていたのを

ママが作るから買ってこなくて良いよって 連絡も入れました、。


11時頃 切ってある巻き寿司4個といなり寿司3個じゃ お腹減ってきてw

炊飯器に残ってたご飯を 非常食の缶詰で食べたんですよw


そしたら 朝 炊飯器に残ってたご飯が無くなってるって 

寝てるのに起こされて 怒られるんですよw 

非常食の私のチンするごはんを 持って行かれちまったw 

私の蓄えてる 非常食もこいつ確認してるのか!って思ったわw


私が買った米だからねw 私も食べる事ができるんだけど

最初から 昨日 うちのが炊いたご飯に 私の分が無かったって事でしょw


娘と夕食を食べてたら 私の分もあるの?とか言うし

ほんと めんどくさいわー


今は お腹いっぱいw 買ってきたものを食べたよ

夕飯時にも 大丈夫w


また 近くのパチンコ屋でも行って 遊んでみようかなー


でわでわ 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月)のつぶやき | トップ | 見えてないのかな?気がつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事