1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

回復中です明日も休憩して 月曜日から動けるようにしたいです。

2019年08月17日 21時38分41秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は土曜日ですね。


毎日寝るときはシーパップを使って 良い睡眠が取れるように心がけてます。

体調は良くなってきましたが すっきりとはしない感じです。

お昼前に 次女とゴミを出しに外に出たついでに

近くのスーパーに寄って お昼食べるものを買ったり

夜にでも 食べれるようなものも買いました。


食べて力をつけて回復しなきゃ!って ちゃんと食べてます。

頭がまだスッキリとしないですが 身体は まぁまぁかな。


明日も 家でゆっくりして 

来週の月曜日から金曜日までの連続5日間外出を頑張れるようにしたいです。

もうすぐ次女がバイトから帰ってくるし

少しでも早く回復したいので 明日も家で大人しくしてます。


でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ちついてきたので 記... | トップ | 今日も休憩日 明日からまた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事