1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩に行ってきました。お散歩で初めてな所に行ってきました。

2020年03月16日 20時22分17秒 | お散歩
こんにちは


ヘルパーさんとお散歩に行ってきました。

今回も少し遠くに行ってきました。

と言っても 区間急行でで15分ほどなんだけどね。

京阪電車で くずはモールに行ってきました。



ここは 広くて あちこちお話ししながら 見て歩きましたが 

見てない所が まだまだあって また行きたいですね。

お昼は 混まないように早めに 食べました。

中華料理屋さんで ランチセットを食べました。 

タンタンメンとミニチャーハンを食べました。 美味しかったです。

気を張って失敗しない様に注意はしてるんですが 体温上がって汗が出た。

気を緩めたつもりも無いんだけどね。

感じたまま書くと 外に出てる間 気を張って失敗しない様に

普通に見える様に頑張って 疲労を抑え込んでるんですが 

その抑え込む力が弱くなったのかな?抑え込めてる疲労が漏れてる感じw

疲労が貯まらなくて良いんですが これで良いのか?気を引き締めなきゃいけないのか?

初な事なので とりあえず様子見です。

良い感じに思えるんですけどね。 今日も楽しくお散歩ができました。

今日は お散歩が終わった後 支援員さんともお話があって 

作業所の曜日変更とお散歩の曜日変更があったので そのお話と

福祉サービスの更新の手続きのお話と説明がありました。

そして 昨日の夜ごはんで準備してんだけど できなかったので

たこ焼きを作って食べました。 次女と楽しく食べました。

さて 休憩です。

明日も お散歩の日です。

また明日って言えるのって 良いですねー。 まだ恥ずかしいんだけどねw

さて 

ゆっくり休憩します。

今日の歩数表示はこんな感じでした

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜+日曜日記になりました... | トップ | 火曜日です お散歩から帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事