1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は夕飯は外食。 明日の準備もします

2017年08月30日 11時27分12秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわ


今日は 水曜日ですね。

今日は 長女が 仕事終わりに 家に寄って夕食を一緒に食べるって

昨日の 寝る前に ラインチャットで お話をしました。

そのとき 食べたいものあるか?って 聞いたら 作れない物でしたので

外食の話となったわけです。

私が 死にかけていた時 5日間 仕事も休んで 病院に寝泊りして

そばに居てくれていたんですから 私も 長女や次女には できる最大限の事をやってあげたい

って 思っています。 


退院してからは 1ヶ月に1度のペースで 様子を見に来てくれてます。

次女も ねぇねが 来るって 昨日 よろこんでたしw

今日は 散歩しようと 思っていましたが 外出は 夕食時の外食時に 外に出るので

昼も夜も 外に出ると さすがに疲れると 思うからねー

明日は 木曜日なので 作業所に参加する日ですし

もう 作業所では 作業マシーンになる感じでww

明日の準備も 一応やるけれど なんて言うか 

自分の中で 家族でない人たちに 触れ合える場所とか 

週2回しか無いからとか 大事に思いすぎて もっと頑張らないとってなってしまうからねww

居てたの?って 感じなくらいが 良いのかもしれませんw

会話ができれば ラッキーは そのままの状態で 

それでいて 前より会話を欲する気持ちは 消す方向でw

どれが 正解か わからないもんね 自分で色々探してみるしかないwww


でわでわ 

今日も 休憩します 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(火)のつぶやき | トップ | 8月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事