1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

用事の無い事を知ってるから 夜 眠れなくなりますね

2021年09月23日 20時18分45秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


水曜日の夜は いつもと同じように 寝る前の薬を飲んで

ベッドに転がりますが 用事の無い日って解ってるから。。

睡魔を微塵も感じなく ようつべとかネットフィリックス見てると

朝になってました。AM5時過ぎに眠れたと思います。

気がついたら11時でした。 そこから朝の薬を飲んで起きてます。

いつも ご飯炊くのに タイマーセットして 炊き具合をモチモチやったかな?

してました。 お昼を食べようと ご飯を早火炊きで炊いたら こっちの方が美味しく思えたw

娘は 肉じゃがで食べて 私は お腹空いてるわけじゃないのでキムチで食べました。

夜は 牛の細切れがあるので 玉ねぎとピーマン炒めた所に牛肉も合流させて 

焼き肉のたれで炒めて食べようかな。 ウィンナーも炒めても良いし。

明日は お昼から ヘルパーさんが迎えに来てくれて ワクチン撃ちに行きます。

初見な方と思うので 人とコミュニケーションが超下手糞な私は 上手くできるか超心配w

ワクチン接種の事は 水曜日に先生に色々聞いたし受付の人達や看護師さんにも。

ヘルパーさんにも聞いてるから ワクチン接種は そんなに不安に感じません。

やっぱ 人と会話するって 慣れた人だと楽になってきたと思うけど

慣れてないと頑張らなきゃいけないからなー 初めて会う人だと どうしたら良いか解らんw

すぐ終わると思うけどね そこだけが上手くできるか?心配でドキドキ

撃った後 副作用があるかも知れないけど 熱ならたぶん平気だと思います。

でわでわ

早めに眠る意識して 寝坊しない様に注意します。

今の良い調子が 崩れませんように!!
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は通院の日でした。 | トップ | 初見のヘルパーさんとワクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事