1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

デイケア後の体調

2009年10月20日 15時14分54秒 | デイケア
ちゃー


月曜日のデイケアに 最後まで頑張って居たわけで ちょっとしんどかったです。


大体 お昼ごはんを食べて 午後の課題に入る辺りから 調子が悪くなります。


最初 眠くも無いのに あくびが出だして目をつぶってジットする事で少し

落ち着けて 話を聞いたりしてました。


集中力が無くなってしまうのか 頭が 軽くフラフラして 後頭部に汗が出たり

帰りに1時間と少し かかってしまうので 

それを考えると早めに帰りたくなるんです。

でも なんとか最後まで居る事ができました。帰り道で しんどかったけどねw

家に無事帰ってきて 家の近くのマクドナルドでシェイクを買って帰って

家で休憩しながら 体をシェイク飲んで 冷やしました。

デイケアの途中から頭が痛くなってて 家に帰ってからも痛くて 

夜 薬を飲んで布団に入っても痛みは続いていて アイスノンで頭を冷やしながら

横になっていました。 また熱が出そうな予感www 横になっていたときは

熱が出てたと思います。 

で 寝て起きたら 疲れは残っていたものの

熱は出ていませんでした。良かったです。

出たら また1週間 デイケアに行って終わるところでした。www

今日はゆっくり しときます。

そう言えば デイケアで 高次脳機能障害用PCで出来る

トレーニングなるソフトがある事を知りました。

こんどデイケアでやってみたいと思いました。

良かったら買って自宅でもやりたいしね。高いソフトではなかったし 

とりあえず 今日はゆっくり過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜のデイケアに行って来ま... | トップ | 水槽の水変え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイケア」カテゴリの最新記事