1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

散歩に外歩いたけど 真面目なのでアラーム鳴ったから帰ってきました

2019年02月06日 12時43分37秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは



ちょっと 外を歩いてきました。


雨は 降っていなくて 傘を持って行ったんだけど 

開かないでも良かったです。


雨が さっきまで降っていたからか 空気がヒンヤリで綺麗な様なきがしました。

気持ちよかったですよ。


でも 帰ってくるのが早かったでしょw

12時の薬の時間 携帯アラームが鳴ったんですよw

外に出て 気持ち良い~って 歩いてたけど

真面目だから 家に帰ってきましたw

近くのスーパーにも寄って 

お昼に食べれるものを少し買いました。

今日もカットフルーツ買いました。

あとこないだ 買い忘れた野菜ジュース 

ブルーベリー味って言うの? 体に悪そうな 紫のジュースww

美味しいから飲んでるんだけどねw

昼ごはんは 

焼き芋w 熱々が売っていたので 食べようと思った

それくらいかな? 自分の食べる物を買うって言っても

思いつかないです。 

商品を見たときに これ食べたいなって 思ったものだけ買う。

そうだ プチトマトの3倍くらいな大きさの房枝に7個ついてるトマト

を見て美味しそうだったかr 買いました。

買ったものは それだけかな?

家に帰ってお昼の薬を飲んで 今から お昼ごはんの 焼き芋食べます


そうだ 昨日 100円均一で買った 老眼鏡を無くしたなw

きっと主治医のところだと思うけど どうなんだろうねw


ヘルパーさんと 100円ショップで いくつか老眼鏡を買ったんだけど

もう2個 減ってるw

また買いにいかないとですw

でわでわ


今日の夜は 鳥のから揚げ 冷蔵庫に漬け込んでるのがあるから

油であげれる?って連絡がきましたが 揚げれるよ。 

サラダも作れるし なんか料理作るの 久しぶりなきがするなー

次女が その時間 帰ってるみたいなので きっと 大丈夫ですねw


腹減ったし 食べます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出るなら天気を気にしな... | トップ | 浮かれた気持ちは いったん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事