1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は主治医の通院に行ってきました。

2022年02月09日 18時13分42秒 | お散歩
こんにちは


今日は主治医の通院日で診察に行ってきました。

病院まで介助してもらってるので 道に迷う事無く安心していく事が出来てます。

先生とするお話は 15年?とか長い年数通ってるから 身内みたいな感じがして安心します。

受付の方も同じくらい長くお世話になってます。

先生に今日 シーパップのホースのジョイントの所が割れてきて交換してもらえると嬉しいんだけどって

お話しして 他にも色々お話しできました。 診察室を出ると シーパップの話が受付の人に伝わってて

すぐにカウンセリングしてくれてる看護師さんに伝わって 早ければ明日 届くと連絡がありました。

診察が終わって 帰り道でお昼を食べました。 オムライスとアイスコーヒーのランチ食べました。

薬局にも寄って処方された薬を受け取って 家に帰りました。

帰ってすぐ 電話が鳴ったんですが知らない番号だったので出なかったんですが

留守番電話にシーパップの件でお電話しました~って入ってて 1時間後にかかってきたのでお話ししました。

発送しましたって連絡でした。 内容は交換部品一式との事で さらっぴんになりました。

もう長い期間使用してたから 十分役目を果たしてると思います。

コロナなんですが 私が感じてるより感染が広まってる様です。

密になる事は避けて 手を消毒するだけでなく うがいもした方が良いですよ!

今日の夜ご飯は 昨日作ったカレーライスです。

楽ちんで良いね。 たぶん3日目はカレーは嫌がられるので 何か作らないとですね。

今日で 今週の 外出予定は終了です。

明日からは 苦手な自由な時間 自発行動できるように頑張ります。

洗濯とかトイレ掃除とか 明日の夜ご飯の買い物に行ったり 夜ご飯作ったり いつもやる家事をやる感じです。

でわでわ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行ってきました。今... | トップ | 今日は 洗濯とかトイレ掃除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事