1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

バイトだと?じゃー非常食の出番だよ

2019年02月07日 18時56分18秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


作業所から帰って 日記を書き終わって そんなに時間経ってないけど


晩御飯の準備を どうしたら良いかなーって考えなきゃいけない時間になっても

娘から連絡がなくて

こっちから 確認しようと携帯見たら ラインが来てた

マナーモードだと気がつかないねw 

作業所の帰りには 多い失敗ですw マナーモードなまま忘れちゃう


来てたラインを見てみたら 今日 バイトだよーって来てました


ってことで 11時頃まで 1人と確定したので

またもや 非常食のお世話となりますw

今日も缶詰かなw

栄養とか考えないとかもしれないが

ちゃんと 最近 ちゃんと食べるようになったから。

それだけでも 進歩だと思うんだけど 

缶詰か お茶漬けの素やねw レトルトカレー食べれるほど お腹へって無いし

作業所で ちゃんと お弁当を残さず食べたし

まだ 一生懸命食べなきゃいけなくて 

楽しく 会話しながら 食べるって事はできてないww


基本 なんでも 一生懸命 頑張る事 これが私のベースだから

それをしなきゃ 何もできないしw 

ただ そこに居るだけの人になっちゃいます。


頑張ってても存在感が薄いからねw 

脱線ですね

今日も缶詰! 君に決めた! 食べれそうなら お茶漬けも食べるかもねw


でわでわ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も作業も手の届く近くの... | トップ | 2月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事