七曜工房みかん島

18年間の大三島暮らしに区切りをつけ、
滋賀大津湖西で、新たに木のクラフトと笛の工房
七曜工房を楽しみます

笛工房 IN 大三島 七曜工房

2011年09月23日 | 笛工房 七曜工房

 ユーチューブ  デビューいたしました

 笛工房 IN 大三島 七曜工房

 http://www.youtube.com/user/nanayoukoubou?  feature=mhsn

   笛つくりはライフワーク  

  七曜工房作の いろいろな笛の音色をご紹介中です。

   ご覧ください。お聴きください。

 妻は、まるで笛が吹くのが下手で、

     あまり練習をしていないにもかかわらずのデビューです。

    

     そのうち、みるみる上達して、素晴らしい演奏をお聞かせしたいと願っております。

      ある人曰く オカリナの指使いを見て

     「お年寄りのリハビリに、オカリナっていいですね」

     そう評された、3か月前に比べると、ちゃんと曲が演奏できるようになりました。

 

 

 

   左サイド バーにある ブックマーク の中の 

    「笛工房 IN 大三島 七曜工房」 の クリック からも、ご覧いただけます。    

 

   みかんの木のオカリナ ドレミかん笛  詳細


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディアンフルート ペン... | トップ | 9月の無農薬みかん畑の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんの木のオカリナ (KY)
2011-09-24 12:11:04
連休中に
娘の子供の日のプレゼントにドレミかん笛を買わせていただきました。
娘も、いろいろな曲を吹いて楽しんでいます。
あれから、種類が増えたんですね。
返信する
KYさんへ (七曜工房)
2011-09-25 13:04:14
ありがとうございます。
子供さんの方が、
学校でリコーダーを習われているので
指使いがスムーズで、
すぐに音階を吹かれるので、驚きます。
楽しんでいただいているようで、とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

笛工房 七曜工房」カテゴリの最新記事