七曜工房みかん島

18年間の大三島暮らしに区切りをつけ、
滋賀大津湖西で、新たに木のクラフトと笛の工房
七曜工房を楽しみます

七曜工房は滋賀大津湖西に転居いたしました!!!

2022年07月10日 | 七曜工房 IN 滋賀大津湖西

昨年8月に滋賀大津湖西に転居して、もうすぐ1年です。


  

  


滋賀大津。琵琶湖湖西での夏秋冬春の四季~比叡山の紅葉、比良山系の冠雪

そして、琵琶湖湖岸の菜の花、真野川沿いのさくらなどなどを楽しみことができました。

      


笛工房木工工房としての滋賀大津での七曜工房は、コロナ禍もあり、すこし自粛しつつありましたが、
コツコツと、最高最響の笛を目指して新しい笛の製作に励む日々を過ごしています。

 

 昨年2021年8月に滋賀大津湖西に転居したお知らせです。

 

♬七曜工房は滋賀大津湖西に転居いたしました

 



          
なお、報告が遅くなりましたが、大三島の「一人で建てる木組みの家」は、  
昨年8月にハーブのスペシャリストの方が気に入ってご購入くださいました。
我々のの希望通りに在住中に売却できたのは、しまなみのふどうさんやさんはじめ
多くの方々が、フェスブックなどでシェア拡散していただいたお陰です。
この場を借りて、御礼申し上げます。誠にありがとうございました




          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”無事に巣立ちした” はずのシ... | トップ | 寒中お見舞い申し上げます ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七曜工房 IN 滋賀大津湖西」カテゴリの最新記事