自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

ゴム長からダンスシューズに履き替えて

2017年08月07日 | なかま道志

昨日は八王子の京王プラザホテル「イシカワ ヒロユキ ダンススタジオ14周年記念パーティー」が開催され参加してきました。

開場は午後2時半からですが、出演する方々は11時には入り込みます。

ゴム長からダンスシューズに履き替えました。

 

 

いやぁ~暑い日でしたね。

駅周辺では「八王子まつり」の開催準備で忙しそうでした。

 

 

リハーサルで会場の広さなどを確認いたしました。

何故だか私はこんな雰囲気でも緊張しないタイプなんです。

冷静に?気合を入れていました。

フロアー付近の飾り付けも終えて、いざ本番です。

*道志でゴム長を履いて、畑仕事している方が似合っているかと思いますが・・・。

 

 

先生が撮ってくれた一枚です。

プロの撮る写真やDVDなどは買い求めませんでした。

結構、値段も張るんですよ。

 

 

デモンストレーションを終えて、先生とツーショット写真です。

多くの方々から感動しました。とお言葉をいただきました。

しかし、あぁ~来年は古希なんだと思いましたね。

 

 

ダンス会場は熱気に包まれていますが、台風の動きが気になります。

火曜日には岡山ですが、飛行機は飛ぶのかな?新幹線にしようかな?と携帯で台風情報とにらめっこです。

 甲信越地方は250ミリの雨が降るとか?

道志にとっては恵みの雨になるのでしょう。

 

 

美味しいディナーも出て、この日は電車でしたのでビールもいただきました。

 

 

夕刻8時半にフィナーレです。

楽しませていただきました。

でも、ちょっとお疲れです。

来週は恵比寿のウエスティンホテル東京で、通っているスタジオのパーティーが開催されます。

 

 

八王子駅からお月さんが見えました。

9時半過ぎに帰宅です。

最寄りの駅前広場でも盆踊り会場の片付けをしていました。

シャワーを浴びて、また晩酌タイムのスタートです。

女房が母親のところへ行った来たと言っていました。

元気の様子で何よりです。

 

Hiro


この記事についてブログを書く
« 台風5号の進路が心配 | トップ | 台風が気になる »