自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

あと少し、忙しかった8月

2017年08月25日 | なかま道志

昨夜もお教室でラテンのレッスンです。

7時から8時半過ぎまで、びっちりと?シゴカレました。

朝起きると肋骨の周りが痛い・・・。

それだけ効果あるレッスンだったのでしょう。

 

 

夕刻7時ごろのお月さんです。

役者の月形龍之介?さん(眉間の三日月)を思い出しました。

60年前のチャンバラです。

ご存知の方は、同世代ですね。

 

 

お教室に差し上げたアルバムが好評だと先生方は喜んでいました。

また、写真の焼き増しもお願いされました。

まぁ~1000枚以上撮りましたからね。

8月13日に八王子でイシカワヒロユキ先生のパーティーでデモンストレーションを踊らさせていただきましたが、どなたかが撮ってくれたものをいただきました。

ありがとうございます。

なかなか自分の写真って無いものです。 

 

 

こんな風に踊っていたのですね。

先生も上手に踊っていますよ。 

だんだんトーンも出てきましたね。と言っていただきました。

頑張れば、いくつになっても成長するもんですね。

 

 

日曜日の試合は頑張ってきますよ。

月曜日は6時過ぎに家を出て、夕刻はある銀行職員に対して研修を依頼されています。

これが終われば、一息つくのですがね。

ほんと、忙しい8月でした。

9月に入れば、私の居場所(道志村)に行けます。

 

Hiro


この記事についてブログを書く
« マクロレンズで蓮の花を撮る | トップ | また、カメラを買ってしまっ... »