こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

紫式部?

2008-10-26 22:37:09 | 活動日誌

これは、紫式部ですかね?
麻績・筑北のミニ集会で出された意見。
▼2年間非正規で臨時で働いて正規になったが、この時期は休みがない。
▼農業の担い手がいない。家族農業でも10年もすれば、やる人がいなくなる。
▼小規模農家でも、年金と合わせて食べていければいいが、年金をつぎ込んで農業を維持している。
▼障害者自立支援法の認定基準が納得がいかないことが多い。
▼新規採用者が少なくて、この先本当に大丈夫かと思う。
▼食の安全と年金。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後援会加入御礼2 | トップ | 食の安全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事