物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Ankerの充電器を購入する

2023-11-23 18:41:22 | コンピュータ/スマートフォン/周辺機器

ずっとノートパソコン用の小さな充電器が欲しいと思っていました。

充電器 | Anker (アンカー) - Anker Japan公式サイト

充電器 | Anker (アンカー) - Anker Japan公式サイト

モバイルバッテリー・充電器・スピーカー・イヤホン・ケーブルならAnker (アンカー) Japan公式サイト。iPhone・AndroidやiPad・Macbook等のスマホ・タブレット・パソコンにお...

Anker Japan 公式サイト

 

例えばメーカーをAnkerだけに絞ったとしても、ノートパソコンで使えそうな60W程度の充電器はかなり種類があります。結局どれにしたら良いのか決めきれず、ずっと買わず終いでした。

今Amazonでセールをやっているようなので、何気なく覗いてみたら、ノートパソコンで使えそうなAnkerの充電器が2,990円で販売されているではありませんか。3,000円未満であれば仮に満足できなかったとしても諦めがつくと考え、思い切って買ってみることにしました。かなり小型のようなので今から届くのが楽しみです。

充電器が安く買えることに嬉しくなって、ついでにケーブルまで注文してしまいました。注文してしまってから思ったのですが、充電器に比べるとこのケーブルは高い気もします。まぁ、充電器なんてそう頻繁に買うものでもないですし、そもそもケーブルがないことにはパソコンに電源供給できないので、良しとしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヒつぼ膏に感動する | トップ | Ankerの充電器のサイズに驚く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピュータ/スマートフォン/周辺機器」カテゴリの最新記事